-訪問者数-
  • 累計:

since/2008.3

最新コメント
-QRコード-
QRコード

2008年12月09日

-Last night-(完全版)についてのお詫び

先日公開した動画「-Last night-(完全版)」なのですが、ニコスクリプトが自分の考え通りに動いてくれていなかったようです…。

■当初の想定
5:44で最初に戻る。
その先にある場面がシークレット場面としてシークすれば視聴できる仕組み。
テストUP時に確認した際は問題ありませんでした。


でも実際の動画で確認したところ、シークしても途中で最初に戻ってしまって視聴できる状態ではありませんでした…orz

原因はよくわかりませんが、コメントがついたことで確認したものと状態が変わったというのもあるのかなぁ?と思っております。

現在はスクリプト削除しましたので普通に見れます。
なんかかなりグダグダになってしまって申し訳ありませんでした;;

ちなみに追加したシークレット場面は、3:12〜の地球が回っている場面を逆再生したものです。
逆再生するとレンのセリフが聞き取れるようになる仕掛けだったのですが、多分誰も気付かないだろうなーと思い、付け足して「完全版」としてみました。
セリフ部分は冒頭の英語と対応しています。
是非確認してみてください♪
(何て書いてあるのかワカンネ!って場合はコメントください。)


後で「-Es/CT-」とともに解説でもしてみようと思います!

zyun110 at 23:07│Comments(0)TrackBack(0) Vocaloid 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字