-訪問者数-
  • 累計:

since/2008.3

最新コメント
-QRコード-
QRコード

2008年12月27日

続・鏡音リン・レン誕生祭!!

次々に投稿されてゆく記念動画に、うずうずしまくり…。
皆さん、愛に溢れてらっしゃってニヤニヤしっぱなしですw
そんなこんなで結局1曲作ってしまいました!\(≧▽≦)丿

総製作時間約6時間の急ごしらえ…
しかも今見返すと歌詞が自虐っぽい…orz

→PIAPRO:「おめでとう、ありがとう。」(鏡音誕生祭記念曲)



■歌詞

愛しのあなたへ、ありがとう
「し」の言えないコでも受け入れてくれた

愛しのあなたへ、ありがとう
鼻声の歌でも好きと言ってくれた

嬉しい時間はあっと言う間だけど
幸せ者な僕は・私は
永遠を信じてる

おめでとう、ありがとう。
うまくは言えないけど…大好きです!wow
おめでとう、ありがとう。
鏡音愛よ、永久につづけ!

おめでとう、ありがとう。
もうギュッとしたいくらい大好きです!wow
おめでとう、ありがとう。
これからもどうぞ、よい鏡音を!

おめでとう、ありがとう。

おめでとう、ありがとう。



zyun110 at 19:45│Comments(0)TrackBack(0) Vocaloid 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字