-訪問者数-
  • 累計:

since/2008.3

最新コメント
-QRコード-
QRコード

2009年01月11日

巡音ルカ

巡音ルカ」発表になりましたね〜!(←話題にするの遅いw)
落ち着いてる印象は個人的に好きです。。。

んで早速ピアプロPixivでは絵師様方のジェバンニ合戦が凄い!!

そんでもって持ち物戦争勃発!
ムチ?ゴボウ??
マグロってどこから出てきたアイディア???w
まぁリンレンにロードローラーが定着するんだからそれほど衝撃的でもないですねw

二次設定は傍観させていただくとして(!)楽師様方はジェバンニの準備を着々と進められているようです。
一応僕も曲作ってます!(&絵も描いてますw)
名前が発表されたらテーマがはっきりしてきたので、何とかなりそうかも!
とりあえずバイリンガルな特性は活かしてあげたいと思っています。

まずは何より、発売日に届けばいいな・・・!




※そういえば、ブログのデザイン替えてみました!
 また替えるかもしれません気まぐれなので!!

zyun110 at 10:27│Comments(0)TrackBack(0) Vocaloid | ニュース・時事ネタ

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字