-訪問者数-
  • 累計:

since/2008.3

最新コメント
-QRコード-
QRコード

2009年02月17日

カラオケ投票について緊急のお願い

にゃっぽんの方でお世話になっている鈴山正秋さんのブログにて知ったのですが、JOYSOUNDのリアルタイムリクエストで何やら動きがあったもようです。。。

→JOYSOUND「リクエストInformation」

→(・ω・)モキュ日記〜鈴山正秋のカラオケ部屋〜「【緊急】二一六事件【リクエスト投票】 」




 ・3月はメンテナンスのため、リクエスト投票が休止する。
 ・今月は、リクエスト投票400位までの楽曲が配信決定する。
 ・今月中に配信決定できなかった楽曲は、票数がリセットされる。←!!


とのことです…。
どういうことかと申しますと、現在2400位前後にいる「-REAL-」の票数リセットはまず避けられません。
なので一旦諦めることにしましょう・・・(´;ω;`)

そして「-LOST-」の方ですが、こちらは現在350位内にいるため、配信決定圏内に暫定的に位置しております。
ただ票数的に安全圏内にいるとは到底言えない非常に微妙な位置です。
これを諦めるのはもったいないのでなんとか400位内をキープしたいところ…。

ということで、ご支援くださっていた方は是非「-LOST-」に投票していただきたく何卒お願いいたします!
僕も可能な限りカラオケに通うことにします!!

→-LOST-のリクエスト投票-リアルタイムリクエスト:うたスキ



■オマケ:ニコニコ市場でみつけた!コレって売ってるんだ・・・w




zyun110 at 20:48│Comments(0)TrackBack(0) Vocaloid | カラオケ

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字