-訪問者数-
  • 累計:

since/2008.3

最新コメント
-QRコード-
QRコード

2009年05月10日

zyun新曲情報#17

んなんか、いきなり暑くなりすぎてませんか!?
テレビでは真夏日とか台風とか言ってるし。
蚊とかブンブン飛んでるし…もうもう日本は夏ですかー!!


と、ギター弾きながら汗びっしょりな僕です。
新曲もうちょっとで完成しそうなんですが、UPするには動画が必要なのですね。
動画を作るには時間とセンスが必要なのですね。(…あ、どっちも無い(´・ω・`))

とりあえず、新曲はリンレンのポジティブでポップなロックです。
(方向性としては「MIDDLE」という曲に近いです。)
今回の曲は自分ではちょっと気に入ってたりします。
今月中にはUPできたらいいなーと思っていますのでよろしくお願いします!



■拍手コメント返し


>MAXさん

いつもありがとうございます。
コメントはただただ嬉しいです♪
がんばります!

zyun110 at 20:54│Comments(2)TrackBack(0) Vocaloid | 作業状況報告

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by MAX   2009年05月22日 00:51
リンレンの曲って
良い曲ばかりですよね!
zyunさん、頑張ってください!
2. Posted by zyun   2009年05月23日 16:11
>MAXさん
ダークレンとかやっておいて言うのもナンですが、リンレンの声って聞いてて元気が出るんですよね〜。
なので必然と明るく前向きな曲にしたくなっちゃうという!

わーい、頑張りまーす!

コメントする

名前
 
  絵文字