-訪問者数-
  • 累計:

since/2008.3

最新コメント
-QRコード-
QRコード

2009年06月24日

カラオケで歌ってみた!の結果

配信日当日なのでカラオケ行ってみました!
-LOST-は感動!っていうか、自分の曲という実感が湧かないですね。
何となくギターが本物よりカッコイイかも?!
しかしやっぱ暗いわこれ\(^o^)/
点数も計ってみたけど、やはり1位は無理でしたw
キーが高いので普通には歌えないかもしれませんが、興味ある方は是非とも挑戦してみてください♪

けど久々なヒトカラだったからか、あっという間に声が出なくなったorz
ボカロいっぱい歌うつもりで行ったけど、いざ行ってみると歌えるほどの曲が少ないことに気付きました。
っていうか歌うつもりで覚えていった曲がまだ配信されてなかったりしてね…。

一応ボカロ曲の点数です。。。
↓↓↓

911位 88.852点 ダブルラリアット アゴアニキ
123位 92.740点 よっこらせ(笑) アゴアニキ
20位 91.313点 そんなところに神は宿らない kihirohito
14位 90.910点 千々石ミゲル友の会のテーマ kihirohito
3位 91.749点 -LOST- zyun(ジュンP)
84位 92.124点 ココロ トラボルタ
18位 92.821点 ピンクスパイダー トラボルタ
364位 88.816点 悪ノ娘 mothy
1629位 86.121点 悪ノ召使 mothy
104位 91.324点 リグレットメッセージ mothy
17位 86.427点 息吹 ゆにめもP
9位 89.850点 リンレンラリリン ゆにめもP
69位 92.433点 VOiCE ラヴリーP


zyun110 at 20:41│Comments(0)TrackBack(0) Vocaloid | カラオケ

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字