-訪問者数-
  • 累計:

since/2008.3

最新コメント
-QRコード-
QRコード

2009年09月03日

もえCDプレスさんで

作品紹介のページでなんだかめっちゃお褒めの言葉を頂いてたΣ(・ε・;)
嬉しかったので紹介しますw

もえCDプレス】プレス作品リスト
※一応、年齢認証ページがあったので直リンは避けました。認証後、2009年作品を見てみてください。


これは頑張って作った身としてはかなり嬉しいです。
yuccoさんも気合入れて頑張ってくれたからなぁ。
で、紹介文に書かれているように楽曲にもジャケットにもそれぞれちょっとした工夫が施されてたりします。
それはCDを開封してみてからのお楽しみ♪ということで!
(実は自分が一番ワクワクしてるかも知れないw)

いよいよ迫ってきたボーマス9の詳細については後ほど改めて書きます。

zyun110 at 18:09│Comments(0)TrackBack(0)Vocaloid 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字