-訪問者数-
  • 累計:

since/2008.3

最新コメント
-QRコード-
QRコード

2009年11月16日

ボーマス10、ありがとうございました!

091115_1103~0001
<写真は開場前の準備万端!な様子>

ボーマス10にてスペースに来て下さった方、本当にありがとうございました!
限定配布CD『Rin & Len Covers』(写真のオレンジ色のもの)はおかげ様で30分足らずで終了となりました。
お手に取れなかった方には申し訳ございませんでしたが、そのうちもっとちゃんとした”フルバージョン”をご用意できたらと思っておりますのでヨロシクお願いします!

『-RippLes-/エバーグリーン』は引き続き以下のショップ様にてお求めいただけます!
とらのあな様
D-STAGE様


なんだか「すっかりご無沙汰ニコニコ動画」なので、新曲も今年中にはもうひとつくらいUPしたいです!

zyun110 at 17:23│Comments(0)TrackBack(0) Vocaloid 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字