-訪問者数-
  • 累計:

since/2008.3

最新コメント
-QRコード-
QRコード

2010年09月18日

明日は『鏡音びより!』だね!

明日9月19日はボーカロイド鏡音リン・レンオンリーイベント『鏡音びより!』が開催されます。

僕も鏡音使いとしては是非とも参加したかった(というか行くつもりではいた)のですが、金銭的&体力的&時間的理由により行けないです…(;・∀・)

なのですが、ひとつ宣伝!


アンメルツPさんによる鏡音メドレー動画の使用楽曲レビュー本、「RINLENMANIA 2 〜うたうこと〜」に寄稿させていただきました。
アンメルツさんによる解説も1曲1曲丁寧に書かれていて、さらに楽曲を作られたPの方やイラストを描かれた絵師さんのコメントも読めるという、鏡音ファン必携!な素晴らしいモノです。
会場に行かれる方は是非お手にとってみてくださいませ!


(それと会場で流れるBGMに、運がよければ僕の曲が流れてるかもしれませんのでヨロシクw)

zyun110 at 12:02│Comments(2)TrackBack(0) Vocaloid 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 朝比奈   2010年09月22日 16:56
5 初めまして!
先程メールを送らせて頂きましたのでご確認ください^^

イベ行きたかった!でも受験生なので行けないのです><

これからも曲作り頑張って下さいね♪
ではでは。
2. Posted by zyun   2010年09月25日 06:46
>朝比奈さん

メール返信しました!
届いてなかったら教えてください><

受験生なんですかー。
受験、頑張って乗り切ってください!

コメントする

名前
 
  絵文字