-訪問者数-
  • 累計:

since/2008.3

最新コメント
-QRコード-
QRコード

2011年05月09日

かがなう!終了!!

昨日、かがなう!無事に終わりましたー!
さすが鏡音オンリー!黄色い空間って感じで幸せでした〜( ^q^ )

スペースまで来て下さった方々、どうもありがとうございました!
新作もおかげさまで沢山の方の手に渡り、安心感と満足感でいっぱいです。
中でも試聴して下さった方が全員買ってくださった(!)というのがたまらなく嬉しかったです(*´∀`)

次はボーマス16に参加します!
ポスカの残りが若干(本当に少しだけですが)あるので持って行きます。

あと、とらのあなも委託販売開始していますので、もしイベントまで来られない方は覗いてみてくださいね。

・『Love revolveR』(かがなう!新作)

・『-RippLes/エバーグリーン-』(1st Album・在庫復活してます)
D-STAGEでも取り扱っています

zyun110 at 16:43│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字