-訪問者数-
  • 累計:

since/2008.3

最新コメント
-QRコード-
QRコード

2011年06月03日

新曲【鏡音リン】戦場のボーカロイド【オリジナル】+追記

リンさんの新曲はテーマ・オブ・ボーカロイド!


ボーマス16にて頒布予定の鏡音コンピレーション『Kagamination』収録曲です。
今回は動画とブックレットにて絵師の突破さんとコンビを組ませていただきました。
白黒反転リンさん(←”リンちゃん”というより”リンさん”)カッコイイ!


期間限定で収録曲によるツアーも実施されましたので、楽しんでいただけたらと思います!



それから、企画主催のアンメルツPさんのこちらの作品にもウチのレンくん(ACT.1)が参加しています!
動画内にはちゃっかり「ディグダグ!」のリンレンも紛れ込ませてもらってたりしますw
鏡音界では最強の楽曲として今後も語り継がれそうな作品ですので是非ご覧くださいませ!



それにしても昨年からお話を聞き、ついに来週ですよ。
ここまできたか…という感じです。

また、6/5(日)の昼〜夕方にかけてニコニコ動画「鏡音放送局」コミュニティにてkagamination特集というニコ生が放送されます。
内容としては楽曲やイラストの解説などが見れるものと思いますので、お時間ある方は是非是非よろしくお願いします!

zyun110 at 10:53│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字