-訪問者数-
  • 累計:

since/2008.3

最新コメント
-QRコード-
QRコード

2011年09月19日

ボカファンお疲れ様でした!

昨日は横浜にてボカファン2へサークル参加してきました。
参加された皆々様、お疲れ様でした!!

一つ前に参加したのがボーマスだたせいもあるかもですが、すごーくまったりしてたもので終始睡魔との戦いを強いられておりました・・・スミマセン>orz
しかも途中お腹すいてしまって、余ったスタッフ弁当もらって貪り食っておりましスミマセン>orz


新作の方も急遽ご用意させていただいたものですが、お手にとっていただきありがとうございました!
実は余りがあるのですが、一応ボカファン限定EPという名目と、mp3配布予定(※)もあるため、次回以降も再頒布はございません。
また、無料頒布なのでショップ委託もございません。何卒ご了承ください。

※mp3配布についてはまた後ほど告知します。


CD収録曲の解説とかを歌詞カードに書きたかったのですが、時間がなくてできなかったので後ほど書きたいと思います!

zyun110 at 20:06│Comments(0)TrackBack(0) Vocaloid 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字