-訪問者数-
  • 累計:

since/2008.3

最新コメント
-QRコード-
QRコード

2011年09月22日

新作シングル『秒速30万キロメートル』mp3版配布開始!

ボカファン2にて頒布しました新作シングルのmp3版、配布開始しました。
今月末まで置いておきますので、是非お早めのDLお願いします!

新作シングル『秒速30万キロメートル』mp3
 ※9/23(金)〜9/30(金)まで期間限定配布
QS_20110915-170725


こちらよりDLしてください(size:41.5MB)
 キーワード (DL keyword) 「光速リンレン」

【収録曲】
 →クロスフェードはこちらから!

 01. 双子のパラドックス/鏡音レン・リン
 02. Lucid Dream/鏡音リン
 03. white sprite/鏡音レン
 04. 双子のパラドックス (instrumental)
 05. Lucid Dream (instrumental)
 06. white sprite (instrumental)


各曲のちょっとした解説書きました。
つづきからどうぞ。

01.双子のパラドックス

この曲はギターを適当に弾いてて、そこから膨らまして作りました。
テンポが早くなってまた元に戻る所がお気に入りですw
歌詞とタイトルについては、興味あって相対性理論について調べていた所、この用語に出会いました。
双子ということですぐにリンレンを思い浮かべてみて、ちょっとしたストーリーとか妄想したりしたらできてた感じです(゚∀゚)
この曲はコラボで動画をUPしたいと思っていますのでしばしお待ちを!!


02.Lucid Dream

これはサビのメロディからできました(っていうか夢の中でとある女性歌手が歌ってた)。
こういうアコギの歌謡曲チックなのも好みです。
最初ミクさんに歌っていただこうと思っていたんですが、やっぱりというかなんというか結局リンさんになってました・・・またもやミク使えなかった>(;´Д`)
歌詞はこれまた興味があって調べてた明晰夢について。
自分はこれ怖いなぁと思ったのでまんまホラーな歌詞になりました。


03. white sprite

これは数年前、ボカロ始める前にバンド用に作った曲、というかオケを再利用してますw
メロディと歌詞は変わっているけど後はほぼ一緒。
歌詞は某魔法少女アニメの某マスコット(QBとかいう)のものです。
その作品を知ってる方ならより楽しめるんじゃないかな〜と思います・・・なんかすんません。

zyun110 at 22:31│Comments(0)TrackBack(0) Vocaloid | 告知

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字