-訪問者数-
  • 累計:

since/2008.3

最新コメント
-QRコード-
QRコード

2012年01月15日

動画やっとできそうです!

QS_20120115-234821


動画やっと出来上がりそうです。
前作がkagamination収録曲だったなんて、月日が経つのは早いものね・・・
もし万が一待っていた方がいらっしゃったらお待たせしてすみませんでした!
問題なければ明日UPします〜。

絵はボカロ仲間としては最初期くらいにお知り合いになった方にお願いして描いていただきました。
いわば念願叶っての・・・満を持してのコラボ!
※ちなみに上の画像のロゴはいただいたイラストを素材にして自分で頑張って作ってみました。

とりあえず、動画内にも使ったイントロダクションを公開してみる↓




―地球滅亡まで残り300年。

文明のピークを迎えた人類はあらゆる可能性から計算し、その数字を叩き出した。

すでに超高速ロケットを持つ彼らは本格的な惑星移住を計画。
しかし実現に到るには宇宙に関するいくつかの「謎」や「矛盾」が障壁となる。
逆に言えばそれらさえ片付けばすぐにでも計画を実行できる所まできていた。

そこで人類はその障壁たる問題解決に必要となる実証を得るため、
数人の宇宙飛行士をピックアップし、データの採取に乗り出した。
今日の私たちが在るのは、彼をはじめとして全員の任務が成功した事による奇跡の賜物であることを忘れてはいけない。

その中で最年少の少年は若干14歳だった。
彼の任務は地球からある特定の方角に向けて飛び、
”最果て”に辿り着いた後、地球に帰還すること。

任期は<彼にとっては>わずか1年強といったところだった。

本書(このデジタルデバイス)に彼と、双子の妹についての記録を記す。

3012年・V国国立図書館 所蔵


zyun110 at 23:57│Comments(0)TrackBack(0) Vocaloid | 告知

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字