-訪問者数-
  • 累計:

since/2008.3

最新コメント
-QRコード-
QRコード

2012年12月08日

新作【VOCALOID×5】彫塑の庭にて【オリジナル】

クロスフェードに続き今回はアルバムのリードトラックです!


PVにするにあたっては前回はライブバンドとして紹介してましたが、今回は何かの研究家が秘境の地でみつけた怪しげな民族について発表する、みたいななんかまるで視点が変わってしまっていますw
アルバムのコンセプトは「ボカロによるバンド結成!」ですから内容については、ブレーメンの音楽隊じゃないですが、そういった「得体の知れない楽団を演じている」という設定で最初から最後まで繋がっている感じなのです。
(うまく説明できていないかも!!w)

特設サイトの方でも各ボカロたちが自分たちの曲を解説したりする質問コーナーなどがあったりしますが、深い意味など気にせずに聴いて下さる方々それぞれがそれぞれの解釈で楽しんでいただくのがベストだと思っています!

ボマス23はいよいよ来週です!

zyun110 at 19:50│Comments(0)TrackBack(0) Vocaloid | 告知

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字