-訪問者数-
  • 累計:

since/2008.3

最新コメント
-QRコード-
QRコード

2013年04月28日

超ボーマスお疲れ様でした!

fr_403_size640


jpg large


一日経ちましたが昨日は超ボーマスお疲れ様でした!
人は凄かったですが、結構広めにスペースがとられていたのでとくに混乱もなく無事に終わってよかったです。
ウチのスペースもまったりながらもいろんな方に来ていただけて嬉しかったです。
お立ち寄りくださった方、どうもありがとうございました!

昨日頒布致しました企画盤の方はとらのあなにて引き続きお求め頂けます。
もし行きそびれたりされた方、よろしければご利用くださいませ!

また、歌詞の方は専用のサイトよりご覧いただく仕様となっております。
ジャケットに印刷されているQRコードか、または以下のサイトからご覧いただきますようお願いします。

 →PCの方はこちら

 →ケータイの方はこちら(QRコードのURLと同一)


次回のイベント参加については未定です。
これからもまったりマイペースで活動していけたらと思いますのでどうぞよろしくお願いします!

zyun110 at 19:40│Comments(1)TrackBack(0) Vocaloid 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by katase   2013年05月10日 18:50
次の曲の歌い手は誰ですか?
ちなみにどのような曲となっているのですか?
それと結構更新したね(笑)

コメントする

名前
 
  絵文字