-訪問者数-
  • 累計:

since/2008.3

最新コメント
-QRコード-
QRコード

2013年09月16日

ボカファン4お疲れ様でした

BUKwd-HCcAAvVZJ


ボカファン4、無事終了しました!
当サークルまで足を運んでくださった方々、どうもありがとうございました!
おかげさまで新作は全て頒布完了となりました。
初の試みだった3種類のジャケットでしたが、リン・レン・GUMIの順番でなくなっていきました。
色味とかの違いも影響したかもですが、やっぱりウチはリンレンなのかなぁ〜とか思うような結果でしたw
今後、新曲の中からも動画作ったりするかもですのでまったりお待ちいただければ幸いです(´∀`)

朝方は台風の影響もあって大変でしたが一般参加者の方も結構いらっしゃってました。
ボカファンは他のボカロイベントと比べても企画が充実しているイベントなので、そちら目当ての人達がたくさんこられたようですね。
特に「結月ゆかりプチオンリー」と、その制作サイドトークショー(ゆかりさんの中の人や社長さん)目当ての方が一般・サークル両方にいらっしゃった感じ。
なぜならトークショー始まったら人がガラガラになった光景(サークルさんもいなくなってたりw)を目の当たりにしたのでw
ウチが同じ立場だったら、やっぱりそっち行ってたと思うのでなんか納得できましたw

次回イベント等はまたも未定ですが、急にふらりと参加したりするかもしれませんので、その際はどうぞよろしくお願いします!!

zyun110 at 11:33│Comments(0)TrackBack(0) Vocaloid 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字