-訪問者数-
  • 累計:

since/2008.3

最新コメント
-QRコード-
QRコード

2009年01月

2009年01月30日

「巡音流歌」

ルカの曲できました!


ううむ、英語はやっぱり慣れないと難しすぎる・・・。
とりあえず声は好きな感じ!
息のかかった歌い方とか雰囲気出そうですね。

当たり前ですが、ロックだとやっぱりパワーが足りないかも。
でもがんばってルカに似合う曲も色々作っていきたいところです♪

zyun110 at 21:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)Vocaloid 

2009年01月20日

相対性理論:ハイファイ新書

相対性理論ヘビロテ中。




新作が出ていることに気付くのちょっと遅れてしまって、CDショップに行ってみるもどこにも無い・・・入荷少な過ぎじゃね?
と思ってたらばオリコンデイリー4位とか・・・( ̄□ ̄;)
す、凄い売れてる;

で、先日やっと入手できまして只今(主に車で)ヘビロテ中です!!
相変わらずエキセントリックなまでに韻を踏む歌詞と、気だるいVo.やくしまるえつこさんの声に中毒中w
なんとなく前作よりもキーが高くなってるっぽい。

とりあえず前作が気に入った方や、ちょっと変わったバンドが好きな方なら聴いて損はないかと思います。

全体的に大好きなのですが、特に「テレ東」「四角革命」「さわやか会社員」が今のお気に入りです♪
っていうか、もっとたくさん聴きたい!!!

zyun110 at 21:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)音楽レビュー 

2009年01月11日

巡音ルカ

巡音ルカ」発表になりましたね〜!(←話題にするの遅いw)
落ち着いてる印象は個人的に好きです。。。

んで早速ピアプロPixivでは絵師様方のジェバンニ合戦が凄い!!

そんでもって持ち物戦争勃発!
ムチ?ゴボウ??
マグロってどこから出てきたアイディア???w
まぁリンレンにロードローラーが定着するんだからそれほど衝撃的でもないですねw

二次設定は傍観させていただくとして(!)楽師様方はジェバンニの準備を着々と進められているようです。
一応僕も曲作ってます!(&絵も描いてますw)
名前が発表されたらテーマがはっきりしてきたので、何とかなりそうかも!
とりあえずバイリンガルな特性は活かしてあげたいと思っています。

まずは何より、発売日に届けばいいな・・・!




※そういえば、ブログのデザイン替えてみました!
 また替えるかもしれません気まぐれなので!!

zyun110 at 10:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)Vocaloid | ニュース・時事ネタ

2009年01月10日

ダークレンシリーズのカラオケ化投票について

先月より電撃参戦させていただいたJOYSOUNDのカラオケ化に関する投票ですが・・・

zyun日記:ダークレン2曲カラオケ化投票開始!


現在、にゃっぽんの「ジュンPコミュ」にていただいた意見等を考慮し、まず「-LOST-」の配信を決めましょう!という事になりました。
(こちらでのご報告が盛大に遅れましてすみません。。。)
ご協力いただける方は是非その方向でよろしくお願いしたいと思います!!


↓バナー作ってみました!

zyun(ジュンP)カラオケ化投票受付中!



zyun110 at 10:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0)Vocaloid | カラオケ

2009年01月01日

こんちは、2009年!

明けましておめでとうございます!
”2008年”はいいとして、”平成20年”に慣れないまま、年が明けてしまった…。
今年は平成21年(丑年)です・・・ね!
あ、地上アナログ放送終了まであと2年半ですね!
がんばっていきましょう!(ブラウン管TVに向かって)


こ、今年もどうぞよろしくお願いします!!

zyun

zyun110 at 23:19|PermalinkComments(0)TrackBack(0)雑文(その他)