-訪問者数-
  • 累計:

since/2008.3

最新コメント
-QRコード-
QRコード

2009年05月

2009年05月31日

ココロ舞台化!

こちら!→ココロ舞台化計画

ついに舞台化ですか・・・凄いなぁ。
水戸芸術館・ACM劇場にて8月23日に2回公演があるようですね。
お話しとしてはどんどん膨らむ曲だけに、どんな物語になっているのか凄く興味津々です。
これはココロファンとしては是非とも観に行きたいところですね!



全く話題は変わってこちら→試聴開始です!-あさぽんの小屋

うおお知ってる!この人たち知ってる〜(興奮)!!
本当に会ってきたんですねぇ凄いー!
しかしこのスリーショットは貴重ですねw


と、人の話題のみの更新で失礼します。。。
あ、動画作りがんばってます!

zyun110 at 23:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0) Vocaloid 

2009年05月27日

リンレン新曲「ディグダグ」--Short Ver.-

リンレン曲「ディグダグ」ショート版UPしました。
絵師の文月さんとのコラボ作品に仕上がりました。
凄い勢いで掘ってます!!



フル版はまた違った動画になります。
このショート版はこれだけでもで楽しめるように文月さんにいただいたものを元に色々工夫してみました。
結構お気に入りです♪

この曲の歌詞は穴掘り人生だけに、ちょっと深いです。
フルができてちょっとしたら解説してみたいと思ってます。

zyun110 at 06:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年05月23日

ボーマス8・9

超今更ですが、ボーマス8、一般参加してきました。
みれちゃまるさんのCDと、yuccoさんの本を手に入れることが絶対条件!!
ご挨拶も無事にできてよかった、けど、yuccoさんのスペースは大混雑で、LOST本も瞬殺完売だったとのことで…!
だらーりと午後1時過ぎに到着した僕はなんだか申し訳なかったです…。


ほんで次のボーマス9ですが、申し込みしてみましたので、抽選が通れば晴れて次は初のサークル参加になりそうです!


というわけで、CD出します!!


内容ですが、「ダークレン&その他」の二部構成のCDになる予定です。
詳しくは小出しにさせていただくとして(!)今は新曲をたくさん作って(ゆく準備をしてい)ます!

いよいよ本当に本格的に頑張らなきゃ・・・!

続きを読む

zyun110 at 16:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0) Vocaloid 

2009年05月10日

zyun新曲情報#17

んなんか、いきなり暑くなりすぎてませんか!?
テレビでは真夏日とか台風とか言ってるし。
蚊とかブンブン飛んでるし…もうもう日本は夏ですかー!!


と、ギター弾きながら汗びっしょりな僕です。
新曲もうちょっとで完成しそうなんですが、UPするには動画が必要なのですね。
動画を作るには時間とセンスが必要なのですね。(…あ、どっちも無い(´・ω・`))

とりあえず、新曲はリンレンのポジティブでポップなロックです。
(方向性としては「MIDDLE」という曲に近いです。)
今回の曲は自分ではちょっと気に入ってたりします。
今月中にはUPできたらいいなーと思っていますのでよろしくお願いします!

続きを読む

zyun110 at 20:54|PermalinkComments(2)TrackBack(0) Vocaloid | 作業状況報告

2009年05月03日

ボーマス8・追加情報

GW中はずっとギターと格闘!のzyunです。

唐突にボーマス8追加情報です!
yuccoさんによる「-LOST-」の漫画本が出ます。

lost


サークル名:ゆず屋(J10)

(いやー表紙だけでもご飯3杯はいけますなぁ!)
以前出されたコピー本の続きに位置する作品とのことですが、単体でも楽しめるものになっているそうです。
鈴ノ助さん、小松エーリさんもゲストで参加してくださったとのこと!
こちらも是非よろしくお願いしまーす。
個人的にもとても楽しみな作品です♪


→ボーマス8(5月17日)参加CDについて(4月16日の記事)

zyun110 at 22:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0) Vocaloid