-訪問者数-
  • 累計:

since/2008.3

最新コメント
-QRコード-
QRコード

2009年06月

2009年06月29日

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

新曲2曲ほど同時進行中〜。
今のペースでボーマスに間に合うのか??でもやるっきゃない!


で、そういえばエヴァ観てきました!
色々と凄かった!!ので色々書きたいことあるんですが、ここはそういうブログじゃないし不意なネタバレ程ショックなものもないだろうと思うので何も書けませんw

あえて言うならば・・・

・・・レイにぽかぽかした(*´∇`*)
あと、最後の方の展開が熱かったです!!



以上!!!


※これだけ観ても面白いのですが、展開が早過ぎてついていけないと思うので、最低でも前作「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序」(今週TVでやるらしい)は観た方が良いです。旧作のTV版も知ってるとより楽しめます。

zyun110 at 22:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)雑文(その他) | 映画

2009年06月24日

カラオケで歌ってみた!の結果

配信日当日なのでカラオケ行ってみました!
-LOST-は感動!っていうか、自分の曲という実感が湧かないですね。
何となくギターが本物よりカッコイイかも?!
しかしやっぱ暗いわこれ\(^o^)/
点数も計ってみたけど、やはり1位は無理でしたw
キーが高いので普通には歌えないかもしれませんが、興味ある方は是非とも挑戦してみてください♪

けど久々なヒトカラだったからか、あっという間に声が出なくなったorz
ボカロいっぱい歌うつもりで行ったけど、いざ行ってみると歌えるほどの曲が少ないことに気付きました。
っていうか歌うつもりで覚えていった曲がまだ配信されてなかったりしてね…。

一応ボカロ曲の点数です。。。
↓↓↓

911位 88.852点 ダブルラリアット アゴアニキ
123位 92.740点 よっこらせ(笑) アゴアニキ
20位 91.313点 そんなところに神は宿らない kihirohito
14位 90.910点 千々石ミゲル友の会のテーマ kihirohito
3位 91.749点 -LOST- zyun(ジュンP)
84位 92.124点 ココロ トラボルタ
18位 92.821点 ピンクスパイダー トラボルタ
364位 88.816点 悪ノ娘 mothy
1629位 86.121点 悪ノ召使 mothy
104位 91.324点 リグレットメッセージ mothy
17位 86.427点 息吹 ゆにめもP
9位 89.850点 リンレンラリリン ゆにめもP
69位 92.433点 VOiCE ラヴリーP


zyun110 at 20:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)Vocaloid | カラオケ

2009年06月23日

「"LR"ACT.♪」の通販開始のお知らせ

記事遅れましたがボーマス8にて頒布された「"LR"ACT.♪」の通販が始まっております。
興味ある方は下記サイトにて詳細をご覧ください↓

MFC-02 鏡音リン・レン「


-LOST-のカラオケ配信ですが、すでに始まってたみたいですね。。。
しかも早くもカンスト(99.999点)とってらっしゃるお方が…!
すげぇ…これどう歌えばそんな点数でるんだろう?

僕は明日、行けたら行ってみようと思っています♪(ボカロ縛りでヒトカラ♪)
ひとまず「よっこらせ(笑)」で予期せずして取った自己最高点(94.800点)を超えれるように頑張ってきます!
ほんで、コレを機にうたスキの名前を「音叉」から「zyun」に替えました。
もしマニアックな曲のランキングとかで見かけた際には生暖かい目で見てやってくださいなw

zyun110 at 18:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)Vocaloid | 雑文(その他)

2009年06月21日

ゲーム実況動画が面白い

なんだか猛烈なスランプに陥ってます(´・ω・`)
ここ最近の気候のせいじゃろか?
唯一風呂上りは頭がすっきりして色々できる時間。
風呂はいいねぇ命の洗濯とはよく言ったものだ!


唐突に且つ全然関係ないですが実は最近、というか4月くらいからニコニコのゲーム実況にハマってたりします。
もともと昨年末に買ったWiiのマリオカートの裏技動画を探してたのがきっかけだったんですが、たまたま見た実況しながら対戦してる動画がすっごい楽しそうで。
なんだか自分も一緒に参加してるっぽい気分になれて面白かったんです。
その後、以前から気になってたゲームの実況をランキングで発見して追っかけるようになり、それからすっかりハマっちゃってます!

その実況動画がこれ↓


「最後の一撃は、せつない」でいつも鳥肌&ラストは感動。。。
ああキリンさんの声帯を盗みた(ry

とりあえずウチのゲーム機はプレイステーションまでで時代が止まってるので、PS2とかXBOXとかやったことないんですなぁこれが!
難しそうで正直できる気がしないしw(だからWiiを買った)
だから神ゲーとの評判を小耳にはさんだ作品にしても、はさんだまま忘れちゃうので。
赤ペンを耳にかけたまま電車で帰る競馬好きの親父みたいな(←例えになってない)
でも今はハードがなくてもそういったゲームに触れることができるなんて、いい世の中ですよなぁ(・∀・)


今楽しみにしてるのがこれ(それぞれ現在の最新)↓







どれも見てるだけなのにめっちゃ面白いですw
やっぱきっと各うp主さんが素で面白いから人気があるんだと思いますね。
あとはニコニコだから流れるコメントも楽しいしw


今回はスランプ中の息抜きのブログ更新だったりするので、ボカロまったく関係なくてすみませんw
特に表立って書く様なネタもないもんで。。。


あ、一個あった。


来週は「俺、「-LOST-」歌いにカラオケ行くんだ・・・!」の巻!
ついでにボカロ縛りで久々にヒトカラしたいなぁ〜♪

zyun110 at 14:52|PermalinkComments(3)TrackBack(0)雑文(その他) 

2009年06月12日

zyun新曲情報#18

ただお礼が言いたいがための更新ですw

新曲の感想やボーマス9のことなど、コメント等々ありがとうございます!
「ディグダグ!」は再生数ドーン!と伸びる感じの作品ではないかもですが、聴いてくださった方には結構気に入っていただけているようでホッとしております。
また、コラボしてくださった絵師お三方のおかげでとても大切な作品になりました。
改めましてどうもありがとうございましたー!

この曲も一応CDに入る予定ですが、とりあえずmp3もピアプロにござりますのでどうぞ〜♪

そんでもって、そのCDの方の制作も同時進行で進めておりまして、新曲も何曲か入れたいためかなり必死で作業中です!(ってか今から余裕なくてどうすんだ?w)
そのうち少なくとも1曲はボーマス9までに公開したいと思ってます。
随分お久しぶりとなるガチ曲暗メタルな「ダークレン・シリーズ」です。
公開はまだちょっと先ですが、そのシリーズ聴いてたよ!という方はどうぞお楽しみにー!!w

んーなんという中身のない記事だ。。。
た、ただお礼が言いたいがための更新ですw(2回目)

zyun110 at 23:14|PermalinkComments(2)TrackBack(0)作業状況報告 

2009年06月09日

「ディグダグ!-FULL Ver.-」UP!

今日はロックの日!
ということでリンレン曲「ディグダグ」フル版うpしました!!



絵はリンレンSNSにて蒼稀さん・朔也さん・文月さんにご協力いただきました。
いただいたものが素晴らし過ぎたので、当初の案ではもったいなくて、構図や設定をかなり変えました。
ちっこいボカロたちは「ディグダグ山にすむ妖精」という設定です!

この作品からYoutubeにも投稿しようと思ってます。
過去曲も可能な限り再投稿予定(時間ができたら)!
そしてCD作業も少しずつ進めております。
イベント前にはサイトや新曲も公開していく予定ですので!!

zyun110 at 06:10|PermalinkComments(4)TrackBack(0)Vocaloid 

2009年06月04日

-LOST- JOYSOUND配信日決定!

JOYSOUNDにて配信が決定していた-LOST-ですが、配信日が6月24日に決定した模様です!(曲番号は135599)

→-LOST-:カラオケ|JOYSOUND.com





24日は椎名林檎と木村カエラのNEWアルバムを楽しみにしていた日だったのですが、こりゃあカラオケにも行かねば!!
まあ、あんまし明るい歌ではないので歌ってくれる方がどれほどいらっしゃるのか若干不安ですが…。
とりあえずカラオケ行ったら何かのついでに入れてみてください!
(入れてもらっても僕には一銭も入りませんのでご安心をw)

zyun110 at 22:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)Vocaloid | カラオケ

2009年06月02日

6月7日・イベント「よい鏡音を!」にて

えー、またもや告知というかご紹介です。

良い鏡音を!<br>
鏡音リン&レン オンリーイベント


6月7日(日)開催のイベント「よい鏡音を!」にて、アンメルツPによる「RINLENMANIA」という本が出ます。



↑のメドレー動画で使用された楽曲全44曲の解説本で、同じくメドレー内にて使用されたイラストと一緒に掲載されています。
これが凄い豪華な内容でして、各楽曲には作者によるコメントも付いているんです!(っていうか僕も寄稿させていただきました。)
詳しくは上の動画とともにアンメルツP特設サイトをご覧ください!

G.C.M Records - アンメルツP 個人誌「RINLENMANIA」特設ページ


また「よい鏡音を!」では他にも色々とイベント盛り沢山ですので、鏡音スキーな方は是非足を運んでみてくださいませ!
こちらも詳しくは一番上のバナーをクリックー!!

zyun110 at 21:04|PermalinkComments(2)TrackBack(0)Vocaloid