-訪問者数-
  • 累計:

since/2008.3

最新コメント
-QRコード-
QRコード

2009年07月

2009年07月28日

80万おめでとう&30万ありがとう

別に書くのを忘れてたわけじゃないです。
書きかけてたのを忘れてたんです!!




ココロ80万再生、おめでとうございます!
多分僕がほっといたって今年中には達成されると思いますが、ミリオンまで支援し続けます!!




そんなこんなでキセキも30万再生を達成することができました。
マイリスもいつの間にかこんなに…本当にありがとうございます!!

zyun110 at 21:39|PermalinkComments(2)TrackBack(0)Vocaloid 

2009年07月22日

欠けた太陽をつかんでしまった男

最高にカッコイイギターを本当にありがとう。

ニュース・時事ネタ | 雑文(その他)

2009年07月18日

ポップン風鏡音!!

これは良いものだ〜!(”鏡音廃集会所”タグw)




動画で取り上げていただいた上こんなかわいいバナーも作って下さいました(´∀`*)
白菜さんどうもありがとうございました!!
banner054



ココロ・キセキはもうちょいで30万再生の様子。。。
さすがに何かお祝いしたいですねぇ・・・。

zyun110 at 21:47|PermalinkComments(4)TrackBack(0)Vocaloid 

2009年07月17日

CD特設サイト!

まだなーんも書いてないけど、特設サイトっぽいものをUPしました!
一応8月1日オープンってことになってますが、ちょっとずつ付け足していくと思います。


zyun vocaloid original album「ripples/エバーグリーン」特設サイト


何やらタイトル2つありますが、2枚あるわけじゃないです。
かといって2枚組でもありません、2部構成です!!
ちまちま更新していくので、気が向いたら見てみてください♪


…マジで今気付いたけど、タイトルのスペル間違ってます。
(×ReppLes ○RippLes)

「ROST」の悪夢、再びorz
ちょっと落ち着け自分。。。
(LOSTの動画版は「ROST」のままなので失笑したい方はこちらの動画をどうぞw)


※スペル修正しました;

zyun110 at 19:31|PermalinkComments(2)TrackBack(0)Vocaloid 

2009年07月06日

THE VOC@LOiD M@STER 9 サークル参加決定!

ボーマス9にサークル参加することが正式に決定いたしました!
つまり、無事受かってました(´∀`)

THE VOC@LOiD M@STER

----------------------------------------------------
2009年9月6日(日)
時間11:30〜15:30

東京都:大田区産業プラザPiO 1階 大展示ホール 全面

サークル名:ジュンP
スペース :B30

----------------------------------------------------

です!サークル名は適当!
頒布物はもちろん音楽CDです。
が、色々と普通のCDじゃないんで、特設サイトOPENまでしばしお待ちを!
当日会場に来られない方にはショップ委託も予定しております。
その他決まったことは随時ブログに書いていきますのでよろしくお願いします。


とりあえずは受かったってだけで、まだ正直なーんも形にできておりませんw
山積した色々なことをちょっとずつ崩していく毎日ですが、確実に間に合わせますので!
もう後戻りできないんだからっ!!

zyun110 at 18:14|PermalinkComments(2)TrackBack(0)Vocaloid 

2009年07月04日

zyun新曲情報#19

(椎名林檎と木村カエラとドリームシアターのCD、買ったけど全然聴けてねぇorz)

曲作りにょろにょろと進行中。。。
理想は8月中旬くらいのうp…だ!!
他にも色々とやらなきゃいけないことが山積してます。
状況は苦しいけど楽しいから(・∀・)イイ!!
最近SNS系はあしあとばかりくっつけて回ってます。
そしてブログは気晴らし程度に適当に書いてます(いつもだが)。


いつもながらの亀ですが、めぐっぽいど出たんですね!
ルカ祭には参加しとった僕ですが、今回は買ってないのでスルー気味。
ちょろっと聴いた感じではミクとルカの中間くらいの声質で、かわいらしい曲が似合いそうな印象ですね。
ちょっといいかも?と思いました。

…でもウチは当面ミク・リンレン・ルカのラインナップで行きます!
っていうか買うとしたらまずKAITOやAnnが欲しいw

zyun110 at 21:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)作業状況報告 | Vocaloid