-訪問者数-
  • 累計:

since/2008.3

最新コメント
-QRコード-
QRコード

2009年09月

2009年09月26日

zyun新曲情報#20

『ディグダグ!』がもう3ヵ月半も前の作品だなんて…orz

すでに跡形も無く忘れ去られている感じがするのですが、未だ新曲うpのメドは全く立てられておりません;;
ボーマス10までにCD収録曲の中から1曲PV付きでUPできたら嬉しいな、ってな具合でございまして。
どの曲かはもう決まってて制作も始まってたんですが、都合によりちょっとストップ中です。
気長にお待ちいただけたら幸いです。。。
それ以外ではリンレンの新曲もやれたらいいなぁと考え中。
11月25日か12月27日までに、今年はちゃんと動画付きでね!

そういえば自分の動画にニコニコ市場にCDのリンクを張ろうと思ってて結局できてません。
D-STAGEさんの方で全然売れてなかったら悪いので…近いうちにやってみたいと思います(←てか今やれ)!
しかしよく考えたら自分の動画しばらく観てないや。
荒れてたら荒れてたで…ごめんなさい!


あ、カラオケ投票、ココロ・キセキが早くも1500票突破しててビックリ!
まだ配信決定までは遠いけど、ひとまず投票してくださった方、ありがとうございますー!!

あと、拍手でCDの感想くださった名無しさん、
どうもありがとうございました〜♪
(遅れてすみません;)


相変わらず中身の無い更新ですみません!!

zyun110 at 21:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0) Vocaloid 

2009年09月18日

『ココロ・キセキ』カラオケ投票開始について

本日、トラボルタさんの楽曲がまとめて投票開始となりました!

トラボルタの検索結果-リアルタイムリクエスト:うたスキ|JOYSOUND.com

空と海と大地と呪われしトラボルタブログ JOYSOUNDカラオケ・エントリー!


ニコニコでお馴染みの曲からアルバム「トラボティックワールド」収録曲まで盛りだくさんで、まさにトラボティック・キャンペーン!
これはカラオケ大好きなトラボルタPファンにはたまらんですハイ(ノ´∀`*)
個人的には「アリガトウ」「少年銀河」「空想絵本」あたりを是非歌ってみたい!!

で、その中にちゃっかりと『ココロ・キセキ』が含まれておりまして。
「はぁ?エントリーしないって言ってたじゃん!!」と言われればごもっともその通りでございますすす。。。
何しろ特殊な曲ですし、カラオケについては随分前から僕からトラボルタさんに打診するということは全く考えてませんでしたから。
今回のエントリー決定については他ならぬ原曲『ココロ』作者のトラボルタさんからご連絡いただいたことが大きいです。
…大きいですっていうかそれが全てですw

今回「さよならありがとう」もエントリーされていますし、ココロの世界も悪ノシリーズのように一気に広がりそうですね!
カラオケに遊びに行かれた際にはご協力いただければ幸いです♪

zyun110 at 23:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0) Vocaloid 

2009年09月10日

ショップ委託開始です!!

CD『-RippLes-/エバーグリーン』のショップ委託販売が開始されました!
以下のサイトからご購入いただけます。
どちらとも特に違いがあるわけではございませんので、いつもお使いになっているショップ様をご利用いただけると良いのでは、と思います!
(D-STAGE様はニコニコ市場にもリンクできるみたいなので後ほど試してみたいと思います!!)

とらのあな様
D-STAGE様

自分の作品がこうしてお店に並ぶなんて、なんだか不思議な気分w

それと、CDの感想もどうもありがとうございます!
改めて自分は恵まれているなぁ・・・としみじみ感じました。
末永くお楽しみいただけるものになっていたら幸いです!

zyun110 at 17:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0) Vocaloid 

2009年09月07日

【ボーマス9】ありがとうございました!!

昨日はボーマス9でした。
初サークル参加ということで前の晩ほぼ眠れず、しかも電車の乗り換えで手間取ったり(いや、何度も来てるんだけどね、いつもはまったり午後到着なので経由駅が違ったんだという言い訳)出鼻をくじかれまくりな朝でしたが、そんなこと忘れるくらい色んな方々にCDを手にとっていただけました。

あらかじめチェックしてきてくださったらしき方、
差し入れを持ってきてくださった方、
「○○(曲名)が好きです」「応援してます」などお声を掛けてくださった方、
サインを求めてくださった方(何も面白みのないサインでごめんなさい;;)、
予備知識無しに試聴して気に入ってくださった方・・・

ニコ動とかのコメントも嬉しいけど、こうしてダイレクトに反応をいただけるのは本当に嬉しかったです。
とても貴重な経験をさせていただきました。
改めまして、B30まで足を運んでくださった皆様、どうもありがとうございました!!


※CDのご感想など、よろしければこちらのメールフォームから送ってください。


そしてショップ委託ですが、今日発注分を送ったので近日中には反映されるんじゃないかしら・・・??

zyun110 at 18:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0) Vocaloid 

2009年09月04日

ボーマス9詳細・最新情報

いよいよ迫ってきました、ボーマス9の最新情報です!
======================================

THE VOC@LOiD M@STER 9

 2009年9月6日(日)
 時間11:30〜15:30

 東京都大田区産業プラザPiO
 1階 大展示ホール 全面

 サークル名:ジュンP
 スペース :B30

■頒布物:(結局CDのみです、すみません。)
『-RippLes-/エバーグリーン』(音楽CD)
DSCF1634



■頒布価格:¥1,000
 ※注:開始直後の5000円札・10000円札はご遠慮ください。
    ご理解・ご協力お願いします。

 ●先着でアメ付き名刺(2種類のうちどちらか)プレゼント!

 ●試聴機(CDプレイヤー)持って行きます。
  機能的にはアレなのですがちゃんと聴けますので
  お気軽にご利用ください。

 ●ついでの特別企画
   PSP『初音ミク -Project DIVA-』
   ココロ・キセキeditをレッツプレイ!

======================================
■関連サークル
 ●みれちゃまる(D25)…楽曲提供CD『MFC-02』(既刊)
 ●ゆず屋(I33)…『ココロキセキ -リトルハウス-』(yuccoさん作新刊・予定)

======================================
こんな感じです。
おまけのアメはインフルも流行ってることだし、のど飴でも…
と思いきやただのアメです。。。
で、CDだけだと寂しいと思ったので、特別企画のPSPを持っていきます。
お楽しみいただけたら幸いです。(混雑時はご遠慮ください!)

関連サークルとしてはなんといってもyuccoさんの、あの伝説のココロ・キセキ漫画の初オフ本化!
こりゃあもう楽しみすぎてヤバイ><b

何はともあれ初サークル参加ですので、色々と不手際や失敗もあるかも知れません。
なるべく周囲のご迷惑にならないよう精一杯頑張りますので、当日来られる方はどうぞよろしくお願いします!





それからそれからCDのショップ委託ですが、とらのあなさんとD-STAGEさんに置かせていただきます。
イベント後の納品になるので、販売開始したらまたこちらにてご報告いたします。

zyun110 at 17:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0) Vocaloid 

2009年09月03日

もえCDプレスさんで

作品紹介のページでなんだかめっちゃお褒めの言葉を頂いてたΣ(・ε・;)
嬉しかったので紹介しますw

もえCDプレス】プレス作品リスト
※一応、年齢認証ページがあったので直リンは避けました。認証後、2009年作品を見てみてください。


これは頑張って作った身としてはかなり嬉しいです。
yuccoさんも気合入れて頑張ってくれたからなぁ。
で、紹介文に書かれているように楽曲にもジャケットにもそれぞれちょっとした工夫が施されてたりします。
それはCDを開封してみてからのお楽しみ♪ということで!
(実は自分が一番ワクワクしてるかも知れないw)

いよいよ迫ってきたボーマス9の詳細については後ほど改めて書きます。

zyun110 at 18:09|PermalinkComments(0)TrackBack(0) Vocaloid