-訪問者数-
  • 累計:

since/2008.3

最新コメント
-QRコード-
QRコード

2010年01月

2010年01月23日

カラオケ行ってきた!(←1週間前の出来事)

カラオケ行ってきた!って書くのをすっかり忘れてはや一週間。。。
というわけで先週行ってきましたよカラオケ!
『ココロ・キセキ』の再現度凄かったです!
心音もちゃんと入ってて、歌詞もデュエットっぽくなってて感激しました。
早速沢山の方に歌っていただけていて嬉しいです。

『-REAL-』は、カラオケに入ると大分・・・なんだか自分の曲じゃないみたいなカッコよさでw
どこかのビジュアル系ロックバンドのような雰囲気になっていました!
もともとそういう方向性で作ってたので、カラオケになってみて客観的に聴けて新鮮でした。
需要はさておき(自己)満足です♪
採点はなんとなく自重しましたw

トラボルタさんの『トエト』は歌ってみてあらためて心にしみる名曲だと再確認。
新曲ももちろん聴いたけど、やっぱトラボルタさんはええわー。
そして個人的に少年銀河が歌える日が来るのを待ち望んでいますw


ちなみに『ココロ・キセキ』『-REAL-』ともにCDバージョンのオケから作っていただきましたのでニコニコ動画の物とは若干違います。
が、歌う分には何ら支障ございませんので!
(『ココロ・キセキ』はカラオケ化記念でmp3配布を検討中。)

zyun110 at 20:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0) カラオケ 

2010年01月15日

カラオケ配信開始です!

Twitterは更新楽ダナー(´∀`)
とか思ってたらブログが新年のご挨拶で止まっていたので何か書いてみる。

カラオケ配信が昨日から開始したみたいです。
書類がまだ来ていないのが若干不安でありますが、特に問題ないんでしょうw

ココロ・キセキの歌詞の出方とか非常に気になってます。
明日カラオケしてくる予定なのでチェックしてきますね!
楽しみだ〜♪

それにしても…全国採点で1位狙おうとか企んでたんですが、すでに98点台ですかorz
お、大人しく普通に歌ってきますw

zyun110 at 12:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0) Vocaloid | カラオケ

2010年01月02日

あけましておめでとうございます@2010

今年もマイペースで行きます!
よろしくお願いします!

当面の目標は「新曲をうpする!」
オリジナルはもうかれこれ半年も公開できていないので…。
やりたいことは今も山ほどあるし、コラボもやりたいし。。。
あ、今更ですが初音ミクAppendの声がものすごーく気に入ってしまったので、それ用にバラードなんかもやりたいなーと。
それとmikiもいい声ですよね〜ううむ欲しいかも。


JOYSOUNDのカラオケ配信ですが、『ココロ・キセキ』『-REAL-』ともに1月15日(金曜日)配信予定となったようです。
トラボルタさんの『トエト』も同日配信です!


それとtwitterを2010年始まり記念にはじめてみました!
これはフォローってので繋がれるんですよね?!
使い方は追々調べるとして、ひとまずお知り合いを見つけては片っ端からフォローしにいってみますw

twitter@zyun110はこちらから

zyun110 at 19:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 雑文(その他)