-訪問者数-
  • 累計:

since/2008.3

最新コメント
-QRコード-
QRコード

2010年02月

2010年02月14日

ニコ動デビュー2周年!

偶然にも世間はバレンタインな日ですが、今日でニコニコ動画に曲をUPするようになってはや2年が経ちました!



【鏡音リンオリジナル】青空に春色【リンパンク01】

これは実は修正版なのでホントのデビュー日は違うんです。
その最初の動画はエンコのこととか全然わからなくて、動画をそのままUPしてしまい酷い画質音質だったです。
ってか自分で動画なんて作ることになるとは思わなかった。
ああなつかしや〜。

ってか2008年は15個も動画UPしてたんだ!!
ショート版含めると20近く…今の現状からすると恐ろしいペースですねw
去年はオリジナルとしては3曲しかUPできなかったので今年はそれ以上は頑張りたい…目指せ4曲!!(目標控えめ)


zyun110 at 15:51|PermalinkComments(2)TrackBack(0) Vocaloid 

2010年02月06日

椅子が壊れた&新曲近況

作業用の椅子がぶっ壊れてしまった・・・!!
椅子なのにアグラかいてリズムとってたり(貧乏ゆすりともいう)したのがマズかったのか…w
といってもこの椅子が小学校の頃から使ってて、かれこれ20年座り続けてきた年代モノだったので、大往生だったのかも。
いままでお世話になりました、お疲れ様〜という感謝の気持ちを持ちつつ、新しい椅子を買いに行ってきました。
新しい椅子で心機一転!色々とやっていきたいと思います!


そんなこんなで新曲、ようやく完成しそうです…のでこれから動画を作ります!
(2月中にうpできたらしたいです・・・!)
内容はリンレンの曲で、「ディグダグ!」みたいな曲調かも。
他にもレンで新しいシリーズを考えてたり、ルカで英語の曲を考えてたり、ミクのバラード曲を考えてたり・・・と、色々やりたいことはあるのでひとつずつ公開できたらな、と思っています。


とまぁこんな具合ですが、明日のボーマス参加される方、お気をつけて行ってらっしゃいませ!
楽しんできてください〜♪

zyun110 at 17:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 雑文(その他)