-訪問者数-
  • 累計:

since/2008.3

最新コメント
-QRコード-
QRコード

2011年05月

2011年05月28日

今更ながら「まどマギカフェ」行ってみたレポ

ずっと行きたいけど行こうかどうしようか迷っていたまどマギカフェに妹と半ば無理矢理行ってきましたー!
うちから松戸までは車で2時間30分ほどで着きました。
雨も思ってたよりも小降りで、順調に10時前に到着。
すでに十数人くらいの方が並んでました。

待ってるうちにどんどん列が長くなってきてて、通りがかる方がみんな「なんだありゃ?!」みたいな感じで見ていきました。
地元の人ならもうそろそろ慣れてるんじゃないかと思うのですが、道路に面しているので車に乗っている方が驚いてる感じがまるわかりw

早くに着いていたこともあり、11時開店ですぐに入れました。
とりあえず入り口↓
IMG_0301

IMG_0303

内容はさほどないですが、縦に長いので続きからお進みください。

続きを読む

zyun110 at 20:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年05月09日

かがなう!終了!!

昨日、かがなう!無事に終わりましたー!
さすが鏡音オンリー!黄色い空間って感じで幸せでした〜( ^q^ )

スペースまで来て下さった方々、どうもありがとうございました!
新作もおかげさまで沢山の方の手に渡り、安心感と満足感でいっぱいです。
中でも試聴して下さった方が全員買ってくださった(!)というのがたまらなく嬉しかったです(*´∀`)

次はボーマス16に参加します!
ポスカの残りが若干(本当に少しだけですが)あるので持って行きます。

あと、とらのあなも委託販売開始していますので、もしイベントまで来られない方は覗いてみてくださいね。

・『Love revolveR』(かがなう!新作)

・『-RippLes/エバーグリーン-』(1st Album・在庫復活してます)
D-STAGEでも取り扱っています

zyun110 at 16:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年05月06日

『@Rin&Len 鏡音なう!』information

5月8日(日)に開催されますVOCALOID鏡音オンリーイベント『@Rin&Len 鏡音なう!』の参加サークル「ジュンP」頒布物等の情報まとめです。
この日のために黄色いテーブルクロス用意したんだー>( ゚∀゚)
当日はどうぞよろしくお願いします!!



サークル名:ジュンP
スペース:B10


↓詳細はこちら
続きを読む

zyun110 at 16:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

フリーザ様まであと3万!

昨日50万再生超えてました。
記念にブログ書こうと思ったけど特に書く事ないかもw
目指せ53万!

えっと…ココロ本家の舞台とかもあったので、こっちも聴いて下さってったりするのかな。
とにかくありがとうございました!!


zyun110 at 15:51|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年05月02日

『海渡る風の唄』

キレイなゆにめもPktkr!
歌詞を書かせていただきましたのでご紹介です。


いただいたオケの打つ音が印象的で、そこから水(→海)を連想して歌詞を広げていきました。
イメージカラーはKAITOということで青(蒼)と、対になる色として赤(紅)。
ゆにめもさんお得意の民族調の曲調と合わせて、幻想的な世界観とそこにある時間の流れの儚さみたいなものが感じとっていただけたなら、歌詞担当としての仕事は果たせたかな、と思っています。

それにしても…動画が三重の人さんで絵は憂さんという、なんという最強布陣!な中に何故か混じっている僕、っていう構図にしか見えないw


zyun110 at 22:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)