-訪問者数-
  • 累計:

since/2008.3

最新コメント
-QRコード-
QRコード

2011年06月

2011年06月14日

ツアー終了!&ボーマス16ありがとうございました!

収録曲をつないで1週間に渡り行われてきましたkagaminationツアーは、本日0時をもちまして終了となりました。
どうもありがとうございました!!



そして、1日あきましたが、ボーマス参加された皆様、お疲れさまでした!
混雑の中、当スペースまで足を運んで下さった方、本当にありがとうございました!!
大変な中、人ごみをかき分けて来てくださる様を見て、思わず抱きしめたくなるくらい嬉しかったです!
kagaminationの方もかなり好評だったようで何より!
僕としても今回は新作が無い分、気持ち的にもそっちの方がメインだったので良かったですw

それにしても、物凄い人の数で、当サークルスペースの前も満員電車のようでした。
どこかの列と、奥に行きたい人と、手前に戻りたい人、の3波がごちゃまぜになっているような感じ。
どこへも動きが取れないくらいのすし詰め状態で、机のこちら側から見ていても怖いくらい。
机は動くし、ペットボトルは吹っ飛ぶし、iPadも倒れるし、通行人のカバンがあたってCDも崩れる始末。
ケガ人や具合の悪くなる方がでても不思議ではない感じでしたが、大丈夫だったのでしょうか?
僕がボーマス一般で行ったのはもう3年くらい前で、その時は色んな人とお話も出来る余裕がありました。
あの頃はよかったなぁーと思いつつ、僕はもうサークル参加以外はしないと心に固く誓うのでした・・・。

アフターはkagaminationの打ち上げに参加してきました。
アフターも仕事の都合でなかなか参加できていなかったので凄く楽しかったです!
次は9月のボカファン2
新作がんばってご用意できたらいいなぁと思ってます。

zyun110 at 08:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年06月11日

ボーマス16 information

明日6月12日(日)に開催されますボーマス16に参加いたします。
今更ながらサークル「ジュンP」頒布物等の情報まとめです。
当日は天気も怪しげな感じですが、どうぞよろしくお願いします!!

THE VOC@LOiD M@STER

サークル名:ジュンP
スペース:C35


↓詳細はこちら
続きを読む

zyun110 at 00:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年06月08日

『戦場のボーカロイド』ちょっと解説

6月5日(日)のkagaminationのニコ生、どうもありがとうございました!
色んな曲の裏話などが聞けて楽しかったですね。
しかし、僕はあまりにも準備して無さ過ぎてほとんど語れなかったので・・・
ここにちょっと曲についてのことを書きたいと思います。

いつもは聴く方に委ねる主義なもんで解説などは特にしない方なのですが、今回はコンピCD内でのコラボ曲でもあるので、ほんのちょっとだけですがお付き合いくださいませ!



続きを読む

zyun110 at 17:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年06月03日

新曲【鏡音リン】戦場のボーカロイド【オリジナル】+追記

リンさんの新曲はテーマ・オブ・ボーカロイド!


ボーマス16にて頒布予定の鏡音コンピレーション『Kagamination』収録曲です。
今回は動画とブックレットにて絵師の突破さんとコンビを組ませていただきました。
白黒反転リンさん(←”リンちゃん”というより”リンさん”)カッコイイ!


期間限定で収録曲によるツアーも実施されましたので、楽しんでいただけたらと思います!



それから、企画主催のアンメルツPさんのこちらの作品にもウチのレンくん(ACT.1)が参加しています!
動画内にはちゃっかり「ディグダグ!」のリンレンも紛れ込ませてもらってたりしますw
鏡音界では最強の楽曲として今後も語り継がれそうな作品ですので是非ご覧くださいませ!



それにしても昨年からお話を聞き、ついに来週ですよ。
ここまできたか…という感じです。

また、6/5(日)の昼〜夕方にかけてニコニコ動画「鏡音放送局」コミュニティにてkagamination特集というニコ生が放送されます。
内容としては楽曲やイラストの解説などが見れるものと思いますので、お時間ある方は是非是非よろしくお願いします!

zyun110 at 10:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)