-訪問者数-
  • 累計:

since/2008.3

最新コメント
-QRコード-
QRコード

2012年01月

2012年01月30日

「鏡音リン・レン」オンリーメジャーアルバム!

エグジットチューンズ様より4月4日発売予定のリンレンオンリーアルバム
EXIT TUNES PRESENTS Vocalogemini feat.鏡音リン、鏡音レン
に『ココロ・キセキ』をボーナストラックとして収録していただくことになりました!
※アルバム『-RippLes-/エバーグリーン』収録のnew edit Ver.のリマスター版となります。

詳細は以下よりご覧下さいませ〜
/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

「EXIT TUNES PRESENTS Vocalogemini(ボカロジェミナイ) feat.鏡音リン、鏡音レン」

ジャケット

「鏡音リン」・「鏡音レン」オンリーメジャーアルバムついに発売決定!!
ミリオン再生超えの名曲の数々から、話題の人気曲まで
収録曲はもちろん全曲「鏡音リン」・「鏡音レン」!!


特典プレビュー

【豪華4大特典】
/量限定!!たまごが描く
「かぐぁみねリン」「かぐぁみねレン」オリジナルラバーストラップいずれか封入!!
⊃量限定!!
全6種ランダム封入!鏡音リン/レンオリジナルマウスパッドプレゼント!!
CD同封のアンケートハガキをご返送頂くと、鏡音リン/レンクリアファイル応募者全員プレゼント!!
づ稿にて特大B2サイズ鏡音リン/レンポスタープレゼント!!
※ラバーストラップ、マウスパッドは数に限りがございます。
※ポスターは一部店舗を除きます。数に限りがございます。
※特典は非売品です。※特典内容は変更になる場合がございます。

発売日:2012/4/4
価格:¥2,000
品番:QWCE-00220
公式HP:vocalogemini.com(近日公開予定)
Illustration:2D
→ディティール | →amazon
/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

リンレンだけのメジャー作品ってまだ出てなかったんですね。
これは期待せざるを得ない・・・!!

zyun110 at 10:25|PermalinkComments(2)TrackBack(0)Vocaloid | 告知

2012年01月16日

新曲【鏡音レンリン】双子のパラドックス【オリジナル】

できますぃた!


いつの間にそんなに時間過ぎてたのか(ハッもしやこれが相対性理論の(ry)わかりませんが、7ヶ月ぶりの投稿となりました。
といっても昨年のボカファン(だったっけか?)で出したシングルの曲なので実は新曲ではないんですけどw

今回はsorikuさんとのコラボ作品です。
キレイで丁寧で、しかも仕事が早いという!僕が知っている中でも最強の部類に入る凄い方です。
sorikuさんとはリンレンSNSでお知り合いになってボカロ友達としては結構長い方なのですが、コンピCDのイラストなどの間接的な絡みこそあったものの、作品のコラボは初めてとなりました。
なので念願のコラボなのです!ちゃんと完成できて良かった!

で、ここからネタバレでちょこっと解説チックなことを書いてみます。

続きを読む

zyun110 at 10:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)Vocaloid 

2012年01月15日

動画やっとできそうです!

QS_20120115-234821


動画やっと出来上がりそうです。
前作がkagamination収録曲だったなんて、月日が経つのは早いものね・・・
もし万が一待っていた方がいらっしゃったらお待たせしてすみませんでした!
問題なければ明日UPします〜。

絵はボカロ仲間としては最初期くらいにお知り合いになった方にお願いして描いていただきました。
いわば念願叶っての・・・満を持してのコラボ!
※ちなみに上の画像のロゴはいただいたイラストを素材にして自分で頑張って作ってみました。

とりあえず、動画内にも使ったイントロダクションを公開してみる↓

続きを読む

zyun110 at 23:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)Vocaloid | 告知

2012年01月02日

明けまして2012年!

明けましておめでとうございます!
今年はうるう年ということで366日あるそうで。
といっても1日多くてお得なようなそうでもないような感じであんまり関係ないですね。
僕としてはその多い時間の分、たくさん曲作れたらいいな、と思っています。

と思っていますが、今年前半はちょっとの間ボカロの活動はできないかもです。
昨年後半から引き続いて仕事の方で色々あって、時間がなかなか取れなさそうなので・・・

とりあえず、コラボの方はお正月中に動画を作れればUPできる・・・かも!
何せよこのコラボ作品については必ず完成させたいので、でき次第、早いうちに公開できるかと思います!

というわけで今年もよろしくお願いします!

zyun110 at 10:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)Vocaloid