-訪問者数-
  • 累計:

since/2008.3

最新コメント
-QRコード-
QRコード

2016年02月01日

2016年の活動予定について

超ご無沙汰とかいう記事からまた随分とご無沙汰です\(^o^)/
1年以上も放ったらかしてたのは、仕事で忙しかったのもありしばらく活動しないでいたら1年以上普通に経ってしまってた・・・というただそれだけなんです(;^ω^)
あんまり時間空いちゃうとなんとなく戻りづらくなるものですが、なんとなくまた気まぐれでこうして戻ってきた次第です・・・といっても創作活動自体嫌になったわけでもなく、水面下で色んな事やってました。
そのひとつとして、音楽活動用に新しく部屋を作ってました。

そう、DIYスタジオです!
IMG_2729


今年はここを拠点に心機一転活動を再開したい所存ですのでどうぞよろしくおねがいします!
でも予定は未定ヽ(=´▽`=)ノ

zyun110 at 19:08│Comments(0)TrackBack(0) 作業状況報告 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字