-訪問者数-
  • 累計:

since/2008.3

最新コメント
-QRコード-
QRコード

2008年05月09日

SNS初体験!

先日、こんなやさぐれた日記を書いてしまったワタクシ(いやそれほど荒んでる訳じゃないんよ?)。
若干「なんかマジっぽいなこれー・・・」とちょい反省。
でもその後、只今コラボ中のコト実さんから誘われてボカロSNSに参加させていただくことになりましたー!
にゃっぽん鏡音リン&レンSNSの二ヶ所!
Yahoo!ブログとかうたスキなんかもその類なのかもしれませんが、やっぱり本格的なものは違うなぁーと体験して思いました。
ココロ・キセキ効果で自分のこと知ってらっしゃる方もけっこういらして感激!
全く持ってありがたいことです。

何か本格的にボカロに関わってきてるなぁ〜とかしみじみ思ったりしてw
ということで、そっちでも見かけたらよろしくお願いします!


zyun110 at 23:57│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字