-訪問者数-
  • 累計:

since/2008.3

最新コメント
-QRコード-
QRコード

2008年08月27日

zyun新曲情報#009

新曲に夏のコメントどうもありがとうございますー!
皆さんそれぞれに夏をエンジョイされたようで(「ない」とか「葬式」とかもありましたがなんというか…(-∧-;)ナムナム)。
せっかくなのでこれからも楽しめる動画にしたいと思っています♪

で、もうすでに作ってる次の曲なのですが…半年振りのミクソロです!
例のにゃっぽんでのコラボ曲にやーっと着手しておりますです。
今作業進捗的には半分…はできてるかなぁ〜というところですねぇ。
他の方の詞に曲をつけることはあんましないのでなんというか…今まで以上に好き勝手やらかしちゃってます!!
なのでこれから収拾をつけるべくめくるめく作業に入るのです…。

あと、ダークレンの方ですが、次でシリーズとしては一応のラストにします。
当初から4部作という構想の下、作っていたので。
…あれ、1作足りない?と思われるかもですが、次のが1曲で「ダークレン3・4」になる予定です。
これまたけっこうカオスなんですが…こちらも収拾つけるべくめくるめく(ry
これがまたサプライズな展開なので…お楽しみにw

と、また自分でハードルを上げつつ(!)待て次回!

zyun110 at 00:38│Comments(0)TrackBack(0) Vocaloid | 作業状況報告

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字