-訪問者数-
  • 累計:

since/2008.3

最新コメント
-QRコード-
QRコード

2008年09月29日

初音ミク ミキシングボックス

講談社 週刊少年マガジン編集部 × ピアプロのコラボ企画「初音ミクミキシングボックス」が9月27日に発売されました。

mixingbox









これは初音ミクをはじめとするVocaloidの公式ファンブックとして講談社から発売されたものです。
今までに発表されたVocaloidの歴史やムーブメントを追えるような内容で、ボカロ好きならかなり楽しめる内容なんじゃないかと思います!

そして今回、ピアプロとのコラボ企画として47都道府県ご当地ソング&イラストが収録されたプレミアムDVDが付録でついているのですが、僕もちゃっかりと参加させていただきました〜!
僕が応募したのは栃木「がんばれ!とちぎ」と群馬「ぐんぐんぐんまのうた」の2曲です(ピアプロでも聴けますが…)。

採用イラストを順番に見ていくだけでも日本縦断の旅をしているみたいな気分になったりならなかったりで(!?)けっこう楽しめました。
付録フィギュアは
気になる方は是非手にとってみてはいかがでしょう??


zyun110 at 19:14│Comments(0)TrackBack(0) Vocaloid 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字