-訪問者数-
  • 累計:

since/2008.3

最新コメント
-QRコード-
QRコード

ボーマス

2012年10月01日

【告知】10月になりまして

暑さも和らいだかと思いきや台風一過でまた暑い!
それでも今年があと3ヶ月しかないということに焦りを隠せません・・・(;´Д`)

ところで、今年はここまで慌しく過ごしてきたので曲もあまり発表できていませんで、イベント参加などはもってのほかな感じだったのですが、実はここにきて時間的に余裕ができてきました。
ということで、当初より参加予定だった鏡音ねいろ!に続いてボーマス23にも申し込みしてみました!
で、頒布物についても(まだ予定ですが)ちょっと書いておきます。

   ◆    ◆    ◆

鏡音ねいろ!(鏡音リン・レンオンリー)
2012年11月25日(日) 東京日本橋・綿商会館4F、5F、6F


 ・リンレン新作シングル(CD-R:新曲+セルフカバー数曲収録予定)
 ・小説版・双子のパラドックス(Web公開版に加筆修正した冊子を予定)
 ・旧作CD(1st、2nd Album)


THE VOC@LOiD M@STER23
2012年12月15日(土) 東京都池袋サンシャインシティ 
ワールドインポートマート4階展示ホールA1・2・3


 ・新作3rd Album(プレスCD:全12曲くらいの予定)
 ・旧作CD(1st、2nd Album)

   ◆    ◆    ◆

こんな感じのことを計画中です。
またこの他にも新作合わせで動画もUPしていきたいと思ってます。
まだまだ未定なことばかりなので、もうちょっと固まってきたら改めてご報告いたします!

それと現在、web小説版・双子のパラドックスを毎週日曜日更新中です!
話的には今だいたい3分の1くらいのところですのでもうちょっとお付き合いいただけると幸いです(`・ω・´)ゞ

zyun110 at 18:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年06月14日

ツアー終了!&ボーマス16ありがとうございました!

収録曲をつないで1週間に渡り行われてきましたkagaminationツアーは、本日0時をもちまして終了となりました。
どうもありがとうございました!!



そして、1日あきましたが、ボーマス参加された皆様、お疲れさまでした!
混雑の中、当スペースまで足を運んで下さった方、本当にありがとうございました!!
大変な中、人ごみをかき分けて来てくださる様を見て、思わず抱きしめたくなるくらい嬉しかったです!
kagaminationの方もかなり好評だったようで何より!
僕としても今回は新作が無い分、気持ち的にもそっちの方がメインだったので良かったですw

それにしても、物凄い人の数で、当サークルスペースの前も満員電車のようでした。
どこかの列と、奥に行きたい人と、手前に戻りたい人、の3波がごちゃまぜになっているような感じ。
どこへも動きが取れないくらいのすし詰め状態で、机のこちら側から見ていても怖いくらい。
机は動くし、ペットボトルは吹っ飛ぶし、iPadも倒れるし、通行人のカバンがあたってCDも崩れる始末。
ケガ人や具合の悪くなる方がでても不思議ではない感じでしたが、大丈夫だったのでしょうか?
僕がボーマス一般で行ったのはもう3年くらい前で、その時は色んな人とお話も出来る余裕がありました。
あの頃はよかったなぁーと思いつつ、僕はもうサークル参加以外はしないと心に固く誓うのでした・・・。

アフターはkagaminationの打ち上げに参加してきました。
アフターも仕事の都合でなかなか参加できていなかったので凄く楽しかったです!
次は9月のボカファン2
新作がんばってご用意できたらいいなぁと思ってます。

zyun110 at 08:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年06月11日

ボーマス16 information

明日6月12日(日)に開催されますボーマス16に参加いたします。
今更ながらサークル「ジュンP」頒布物等の情報まとめです。
当日は天気も怪しげな感じですが、どうぞよろしくお願いします!!

THE VOC@LOiD M@STER

サークル名:ジュンP
スペース:C35


↓詳細はこちら
続きを読む

zyun110 at 00:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年04月02日

スペース決定!&新作CDクロスフェードデモ

色々ありましたが時間は淡々と過ぎて、もう4月になりました。
かがなうまであと1ヶ月ですが、CDの方は無事にマスター完成致しました!
CDはいいんだけど、DVDでかなりの時間を費やしましたよ…CDと比べると色々ととても面倒でw
中身が揃ってから半月くらいDVDの規格的なところで苦戦を強いられ、もう今後は映像系は誰かに任せたいと心底思いました!


まぁそれはいいとして、かがなうボーマス16のスペースが発表になっていました。
特設サイトにも書きますが、以下の通りです。


◆鏡音なう!(2011.5.8)
 横浜産貿ホール マリネリア
 サークル:ジュンP B10

◆ボーカロイドマスター16(2011.6.12)
 池袋:サンシャインシティ
 ワールドインポートマート4階展示ホールA2・3
 サークル:ジュンP C35


それと、クロスフェード公開しました!
とりあえずウチの妖精に会ってきてくださいなw


zyun110 at 22:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年01月17日

【ボーマス15】ありがとうございました!

昨日、無事にボーマス15に参加してきました!
1年以上ぶりのサークル参加な上、ブログやツイッターでしか告知していなかったのに当スペースまで足を運んでくださった方、ありがとうございました!
おかげ様で新譜の方も予定数完売いたしましたが、それより何より色んな方にお会いできてとても充実したイベント参加となりました。

次回イベント参加は鏡音なう!です。
こちらが本番!2ndアルバムを引っさげて参りたいと思ってますのでどうぞヨロシクお願いします!!

zyun110 at 13:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年01月10日

ボーマス15・詳細告知!

無事にシングルCDできました!!
222975048


現地へ向けて発送完了♪
正月は結局1曲もまともにできてなかったので、土曜日に曲を作り・日曜日に自家生産と…とてつもなく頑張った自分がいます(新作の読み方は…不明w)
というわけで、ボーマス15について詳細告知いたします!
当日来られる方、どうぞよろしくお願いします♪



サークル:ジュンP【D11】

■ 頒布物 ■

新作:『TRI△NGEL EP』
zvs-0003jk

3曲入りシングルCD(メディア:CD-R)※数量限定・なくなり次第終了

頒布価格¥100

−収録曲− →デモはこちら♪
01.AGAIN(鏡音レン)
02.ふたご座流星群-Single Ver.-(鏡音リン)
03..M.S.M.B. -Magical Sweet Music Box-(初音ミク&巡音ルカ)
04.〜06.各曲カラオケ
================================
既刊:『-RippLes-/エバーグリーン』
16Pブックレット付プレスCD

頒布価格¥1,000

詳細は特設サイトへ(下記バナーよりご覧いただけます。)
zyun's vocaloid album

================================
「THE VOC@LOiD M@STER15」
2011年1月16日(日)
東京都:池袋:サンシャインシティ文化会館2F展示ホールD
THE VOC@LOiD M@STER


zyun110 at 20:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年04月16日

ボーマス8(5月17日)参加CDについて

新曲楽しんでいただきありがとうございます!
コメとタグに吹き、宣伝にトドメをさされましたw
次はリンレン曲をやるつもりですが、ルカ曲ももっと色々やってみたいですね〜。





・・・さて、唐突に告知です!

banner-2


5月17日(日)に行われるボーマス8にて参加CDが出ます!

サークル名は「みれちゃまる」さんでスペースは【D09】だそうです!
(詳細については上のバナーをクリックしていただければ幸いでございます♪)


僕は「死神と呼ばれた少年」という曲の作編曲を担当させていただきました。
もう1曲の「魔女と呼ばれた少女」はプーチンPさんが担当。
しかも100円…なんというワンコイン!

当日行かれる方は是非、お手にとってみてください♪




…という超・告知記事でした!!
ではまたw

zyun110 at 19:12|PermalinkComments(2)TrackBack(0)