-訪問者数-
  • 累計:

since/2008.3

最新コメント
-QRコード-
QRコード

JOYSOUND

2010年01月23日

カラオケ行ってきた!(←1週間前の出来事)

カラオケ行ってきた!って書くのをすっかり忘れてはや一週間。。。
というわけで先週行ってきましたよカラオケ!
『ココロ・キセキ』の再現度凄かったです!
心音もちゃんと入ってて、歌詞もデュエットっぽくなってて感激しました。
早速沢山の方に歌っていただけていて嬉しいです。

『-REAL-』は、カラオケに入ると大分・・・なんだか自分の曲じゃないみたいなカッコよさでw
どこかのビジュアル系ロックバンドのような雰囲気になっていました!
もともとそういう方向性で作ってたので、カラオケになってみて客観的に聴けて新鮮でした。
需要はさておき(自己)満足です♪
採点はなんとなく自重しましたw

トラボルタさんの『トエト』は歌ってみてあらためて心にしみる名曲だと再確認。
新曲ももちろん聴いたけど、やっぱトラボルタさんはええわー。
そして個人的に少年銀河が歌える日が来るのを待ち望んでいますw


ちなみに『ココロ・キセキ』『-REAL-』ともにCDバージョンのオケから作っていただきましたのでニコニコ動画の物とは若干違います。
が、歌う分には何ら支障ございませんので!
(『ココロ・キセキ』はカラオケ化記念でmp3配布を検討中。)

zyun110 at 20:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年01月15日

カラオケ配信開始です!

Twitterは更新楽ダナー(´∀`)
とか思ってたらブログが新年のご挨拶で止まっていたので何か書いてみる。

カラオケ配信が昨日から開始したみたいです。
書類がまだ来ていないのが若干不安でありますが、特に問題ないんでしょうw

ココロ・キセキの歌詞の出方とか非常に気になってます。
明日カラオケしてくる予定なのでチェックしてきますね!
楽しみだ〜♪

それにしても…全国採点で1位狙おうとか企んでたんですが、すでに98点台ですかorz
お、大人しく普通に歌ってきますw

zyun110 at 12:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年11月01日

修羅場中・・・!

仕事が忙しくて時間がとれない毎日ですorz
家に居る時はコツコツとDTMに精を出しているので、ブログもSNSも全然できなくてフラストレーション溜まりまくり!!ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!


そんな余裕の無い日常の中、JOYSOUNDのうたスキ・リアルタイムリクエストにて『-REAL-』『ココロ・キセキ』の配信が決定した模様です!!
まさか『-REAL-』まで決まってしまうとはΣ(・ε・;)
あ、ありがとうござりますー!
配信開始までにほのぼのカラオケ動画でもうpできたらいいなぁと思ってます♪


ボーマス10のCDの近況ですが、6曲入りくらいで調整中。
しかし間に合う確率50%くらいかな…頑張ってますがなにしろ修羅場なもので(;´Д`)
来週にはイケてもダメでも先が見えてると思うので、こちらにて発表したいと思っております!

zyun110 at 12:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年09月18日

『ココロ・キセキ』カラオケ投票開始について

本日、トラボルタさんの楽曲がまとめて投票開始となりました!

トラボルタの検索結果-リアルタイムリクエスト:うたスキ|JOYSOUND.com

空と海と大地と呪われしトラボルタブログ JOYSOUNDカラオケ・エントリー!


ニコニコでお馴染みの曲からアルバム「トラボティックワールド」収録曲まで盛りだくさんで、まさにトラボティック・キャンペーン!
これはカラオケ大好きなトラボルタPファンにはたまらんですハイ(ノ´∀`*)
個人的には「アリガトウ」「少年銀河」「空想絵本」あたりを是非歌ってみたい!!

で、その中にちゃっかりと『ココロ・キセキ』が含まれておりまして。
「はぁ?エントリーしないって言ってたじゃん!!」と言われればごもっともその通りでございますすす。。。
何しろ特殊な曲ですし、カラオケについては随分前から僕からトラボルタさんに打診するということは全く考えてませんでしたから。
今回のエントリー決定については他ならぬ原曲『ココロ』作者のトラボルタさんからご連絡いただいたことが大きいです。
…大きいですっていうかそれが全てですw

今回「さよならありがとう」もエントリーされていますし、ココロの世界も悪ノシリーズのように一気に広がりそうですね!
カラオケに遊びに行かれた際にはご協力いただければ幸いです♪

zyun110 at 23:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年06月24日

カラオケで歌ってみた!の結果

配信日当日なのでカラオケ行ってみました!
-LOST-は感動!っていうか、自分の曲という実感が湧かないですね。
何となくギターが本物よりカッコイイかも?!
しかしやっぱ暗いわこれ\(^o^)/
点数も計ってみたけど、やはり1位は無理でしたw
キーが高いので普通には歌えないかもしれませんが、興味ある方は是非とも挑戦してみてください♪

けど久々なヒトカラだったからか、あっという間に声が出なくなったorz
ボカロいっぱい歌うつもりで行ったけど、いざ行ってみると歌えるほどの曲が少ないことに気付きました。
っていうか歌うつもりで覚えていった曲がまだ配信されてなかったりしてね…。

一応ボカロ曲の点数です。。。
↓↓↓

911位 88.852点 ダブルラリアット アゴアニキ
123位 92.740点 よっこらせ(笑) アゴアニキ
20位 91.313点 そんなところに神は宿らない kihirohito
14位 90.910点 千々石ミゲル友の会のテーマ kihirohito
3位 91.749点 -LOST- zyun(ジュンP)
84位 92.124点 ココロ トラボルタ
18位 92.821点 ピンクスパイダー トラボルタ
364位 88.816点 悪ノ娘 mothy
1629位 86.121点 悪ノ召使 mothy
104位 91.324点 リグレットメッセージ mothy
17位 86.427点 息吹 ゆにめもP
9位 89.850点 リンレンラリリン ゆにめもP
69位 92.433点 VOiCE ラヴリーP


zyun110 at 20:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年06月04日

-LOST- JOYSOUND配信日決定!

JOYSOUNDにて配信が決定していた-LOST-ですが、配信日が6月24日に決定した模様です!(曲番号は135599)

→-LOST-:カラオケ|JOYSOUND.com





24日は椎名林檎と木村カエラのNEWアルバムを楽しみにしていた日だったのですが、こりゃあカラオケにも行かねば!!
まあ、あんまし明るい歌ではないので歌ってくれる方がどれほどいらっしゃるのか若干不安ですが…。
とりあえずカラオケ行ったら何かのついでに入れてみてください!
(入れてもらっても僕には一銭も入りませんのでご安心をw)

zyun110 at 22:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年03月01日

JOYカラオケ投票:-LOST-配信決定!

お騒がせしていたカラオケ化の件ですが、本日朝8時を持ちまして〆切り。
2月度の配信曲400曲が決定いたしました。



その結果、「-LOST-」の配信が無事決定いたしましたー!!

ヤァ━━━━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━━━━ッホィ!!!!



ありがとうございますー。・゚・(ノ∀`)・゚・。
それにしてもラスト2日の勢いは目を疑いましたw
ボカロファンの団結力、マジスゲェ!!

投票にご協力くださいました皆様、本当にありがとうございました!
4月のリニューアル後はとりあえずこぼれてしまった曲をまず支援ですねー。
そして「-REAL-」の配信もまったりと…目指しましょう♪

しばらくカラオケ化のことばっかり書いてましたが、こっから近況報告もボツボツ書いていきますので!

zyun110 at 11:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年02月17日

カラオケ投票について緊急のお願い

にゃっぽんの方でお世話になっている鈴山正秋さんのブログにて知ったのですが、JOYSOUNDのリアルタイムリクエストで何やら動きがあったもようです。。。

→JOYSOUND「リクエストInformation」

→(・ω・)モキュ日記〜鈴山正秋のカラオケ部屋〜「【緊急】二一六事件【リクエスト投票】 」




 ・3月はメンテナンスのため、リクエスト投票が休止する。
 ・今月は、リクエスト投票400位までの楽曲が配信決定する。
 ・今月中に配信決定できなかった楽曲は、票数がリセットされる。←!!


とのことです…。
どういうことかと申しますと、現在2400位前後にいる「-REAL-」の票数リセットはまず避けられません。
なので一旦諦めることにしましょう・・・(´;ω;`)

そして「-LOST-」の方ですが、こちらは現在350位内にいるため、配信決定圏内に暫定的に位置しております。
ただ票数的に安全圏内にいるとは到底言えない非常に微妙な位置です。
これを諦めるのはもったいないのでなんとか400位内をキープしたいところ…。

ということで、ご支援くださっていた方は是非「-LOST-」に投票していただきたく何卒お願いいたします!
僕も可能な限りカラオケに通うことにします!!

→-LOST-のリクエスト投票-リアルタイムリクエスト:うたスキ



■オマケ:ニコニコ市場でみつけた!コレって売ってるんだ・・・w




zyun110 at 20:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年01月10日

ダークレンシリーズのカラオケ化投票について

先月より電撃参戦させていただいたJOYSOUNDのカラオケ化に関する投票ですが・・・

zyun日記:ダークレン2曲カラオケ化投票開始!


現在、にゃっぽんの「ジュンPコミュ」にていただいた意見等を考慮し、まず「-LOST-」の配信を決めましょう!という事になりました。
(こちらでのご報告が盛大に遅れましてすみません。。。)
ご協力いただける方は是非その方向でよろしくお願いしたいと思います!!


↓バナー作ってみました!

zyun(ジュンP)カラオケ化投票受付中!



zyun110 at 10:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年12月19日

ダークレン2曲・カラオケ化投票開始!

突然ですが、ワタクシの自作曲2曲のカラオケ化投票が本日開始いたしました!!
以下のリンク先より投票が行えます!

→ジュンPの検索結果-リアルタイムリクエスト:うたスキ|JOYSOUND.com

リクに載っているという情報をいただいてまして、今週始めに交渉に乗り出しました。
タイミング良く今日更新分に載る事ができたようです♪

他にもたくさんの曲がエントリーされていますので、もしも票が余ってたらでいいので是非ご支援お願いいたします〜ね!


以前トラボルタさんの楽曲カラオケ化に関する記事にリアルタイムリクエストのやり方を書いていましたが、おさらいでもう一度書いておきますね!




■うたスキ・リアルタイムリクエスト投票の仕方■

‥衂爾忙臆辰垢襪砲蓮◆屬Δ織好」に登録する必要があります。
 ↓まずは以下から会員登録(無料)をお願いします。

うたスキ:ユーザー登録


□登録後、以下のリアルタイムリクエストより投票できます。毎月200位内の曲が配信決定となります。200位目指して頑張りましょう!

→ジュンPの検索結果-リアルタイムリクエスト:うたスキ|JOYSOUND.com

※一日に10回投票できます。
 またケータイから投票すると2倍、カラオケ店からだと票数が10倍になります!
 是非カラオケに行かれた際には投票してみてください♪


heroheroheroppiさんのブログにリアルタイムリクエストについての詳しい記事がありますので、よくわからない方は是非ご一読くださいませ!

→[JOY??]リアルタイムリクエスト投票の仕方





■投票開始曲は以下の2曲です。

・-REAL-



・-LOST-



zyun110 at 18:17|PermalinkComments(1)TrackBack(0)